<< ピーマンとインゲン ようやく >>
カルトナージュレッスン
月曜日、カルトナージュレッスンにセージへ。
まちに待った、Living cafe roomのtoko先生レッスン。
前々から参加してみたかったレッスン。
松本でのレッスンと聞いて、すごーく楽しみで。
レッスンでは、自分がいかに不器用さんか(笑)を実感。うーん。
お隣りの初めましての方に、お世話になってばかりでした。スミマセン
なんとか無事にキャンドル型ティッシュボックス完成!
これ、ティッシュボックス1箱まるまる入る機能的。
復習しよっと♪材料調達中。

こちらは、途中で頂いたランチ。
ヤギのソーセージにジャガイモアイス添え、意外にくせもなく美味しかった〜
f0232247_14585830.jpg

そして、こちらは出来上がりの作品。
いっぱい並ぶとますます、いい感じ。我が作品は、ブルーのタイプ。
アイロン台は、こちらの作品。アイロン台も、いい感じ。

そうそう、toko先生、松本を気に入っていただいたご様子。うれしー☆
次も、ぜひぜひお願いします。おまちしていまーす♪
f0232247_153518.jpg

f0232247_1562720.jpg

[PR]
by kazunei | 2011-08-04 15:38 | 教室
<< ピーマンとインゲン ようやく >>