<< クラフトピクニック 秋の連休 >>
ブロとも
連休初日、真田園さんのsブロともの方々が、真田園へご来園でした。
昨年から、毎年、真田園さんへいらしていて、私は初めて。
お昼に集合ということで、友人Mちゃんと炊き込みご飯のおにぎり作って。
みなさん、私よりも先輩な方々。
"はじめまして"で、ちょっと"わにちゃう"
"わにちゃう"って、これ方言なのですが、照れちゃうとか、ハズカシイとか・・・。
久々に使ってみました。
ぶどう園の下、お会いできてよかった〜
たくさんのお土産頂きました。ありがとうございました。
f0232247_7363597.jpg

そして、こちらは、たまたま。
タイミングよく、真田園さん近所の野菜花き試験場で一般公開。
野菜のこと、キノコのこと、詳しく展示してありました。
スタンプラリーを楽しみ、お花をいただいたり、キノコをもらったり。
これ、楽し〜野菜も安いし。
"来年もこよう"の場所になりました。
f0232247_7424611.jpg

[PR]
by kazunei | 2011-10-15 07:45 | おでかけ
<< クラフトピクニック 秋の連休 >>