<< 今年最後? リビングフォトプリンターセミナー >>
yaji map ツアー
yaji mapツアーに総勢11名様で。富士山がとってもきれいでした〜
Atelilasさん、Open日。
お天気も良く、人数が大勢なのなので、お店組、お庭組にと楽しませて頂きました。
お庭でのtea timeもついつい長居させてもらちゃいました。
f0232247_21283269.jpg

ランチタイムは、こちら
お野菜タップリのプレート。美味しいー☆
f0232247_21364882.jpg

最後は、お気に入りのお店こちら
f0232247_21423413.jpg

近くにあったら、入り浸っちゃうなあ〜といつも思ってます。

今回ブログや、話は聞いていながら"初めまして。。"の方々とのおでかけ
人数が多いから、ちょっとしかお話しできず。
さらになんだか、何を話していいやら(笑)。
すぐに、馴染めなくて・・・ゴメンナサイ。
次回の会には、さらに仲良くなりたいなあ〜っと。
[PR]
by kazunei | 2011-10-30 21:49 | おでかけ
<< 今年最後? リビングフォトプリンターセミナー >>