<< アームカバー チーズの会 >>
クリスマスリース
風知yukiさんの講習、クリスマスリース作りに行ってきました。
クリスマスリース作りって、初めて。
モクモクとモミの木などを、つるに巻いていく。
お隣りのyajiちゃんは、一生懸命考えながら形作り。
私ときたら、なーんにも考えずに、ただマキマキ。
意外と、こういう作業って好きかも。。。。

ただ、問題は、ここから。
どんな飾りつけよう〜?っと、二人で試行錯誤。悩んじゃった〜
私は、初リースなので、クリスマスらしく。
やじちゃんは、玄関の扉に合うようにと、ながーいリボンをつけ。
完成!素敵なリースが出来上がりました。

早速、玄関の外に。
外ってところが大事、"しあわせが舞い込んでくる"ようにね♪
f0232247_15205165.jpg

[PR]
by kazunei | 2011-11-25 15:24 | 教室
<< アームカバー チーズの会 >>