人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コーヒーとウィスキーのパウンド カレーパン >>
お茶会
今年の春は、いつもよりちょっぴり、遅い気がします。
寒ーい日が続きます。
春は、別れと出会いの季節ですね〜

この間、Atelier Contentにて、
tsuyuさんと語らうお茶会に行ってきました。
satoko先生の春色ディセールとWクルクルを楽しみながら。
沢山の楽しい、おしゃべりなひととき。
ゆったりしたティータイムのはずが、ちょっぴりバタバタ。
いつものパターン??ってやつです〜(笑)。
お茶会_f0232247_17485936.jpg

これから、旅立つtuyuさん、少しの時間でしたがありがとうございました。
お元気で・・・。
同じ空の下、いつかまた会えるのを楽しみにしています♪






実は。。。。
sariちゃんが、こんなカワイイモノを、持ってきてくれました。
最初のメンバーだけで頂いてしまったのですが。。。。
スミマセン。
LADURÉEとKittyちゃんのコラボなんだそうです。
箱も可愛かったけど、中までKittyちゃんにビックリ。
ご馳走様でした、sariちゃん♪
お茶会_f0232247_183299.jpg

by kazunei | 2012-04-02 18:04
<< コーヒーとウィスキーのパウンド カレーパン >>