<< 釜山 木曽漆器祭り >>
社員旅行 1
今年の社員旅行に釜山へ行ってきました。

機内に乗ってから、すぐ寝る体制だった私。
寝ておきて、周りを見渡すと、あれ〜まだ成田??
なんと、故障で飛び出す前に戻ったとのこと・・・。
飛行機、いっぱいのってるけど初体験。びっくりな出だしでしたよ〜。

なので、遅れた分お昼の蔘鶏湯を食べれず、パジョンとビールのおつまみに。
でも、ここがすごく安くて美味しかった☆
なんと、ビールやマッコリ飲んで、他におつまみ食べても一人なんと378円。
激安でした。
パジョンに使われていたネギ、ネンボロ私は、小さい頃から言っていたがノビルが正式?と似た感じでした。
いろいろな食感があるけれど、これはパリっとしてました。
作ってみないと!

f0232247_16274277.jpg

[PR]
by kazunei | 2012-06-14 16:34 | おでかけ
<< 釜山 木曽漆器祭り >>