<< A's kitchenへ Cozy&Rosy lesson >>
白駒の池
3連休、友達のMちゃんが遊びに来たので、お出かけしてきました。
今回、お出かけ担当のTくん。
普段、山人間な彼に、プランをおまかせしたところ八ヶ岳方面に決定。
連れていってくれたところは、白駒の池
茅野から八千穂に向かう途中にある。
池まで15分の道を行くが、山の中に入ると一面苔。
3人で、感動いっぱい!
雨上がりとあって、さらに"しっとり"した感じがイイ。
カメラをコンパクトしかもってなかったので、うまく表現できてるか。。。
f0232247_1651366.jpg

どうやら、苔の森と言われてるみたいで、池一周してきました。
3,40分くらいかなあ〜癒されてきました。
ここ涼しいし、オススメスポットですよ〜。
f0232247_1701635.jpg

[PR]
by kazunei | 2012-07-19 17:02 | おでかけ
<< A's kitchenへ Cozy&Rosy lesson >>