人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Christmas plate... パネトーネ >>
クリスマスリース
昨日は、昨年に続き、2回目の風知さんのクリスマスリースレッスンに。

前々から、お宅訪問してみたK邸へ。
外からは、いつも眺めさせてもらってました。
外も、素敵でしたが、中に入るとさらにもっと。。。
センスのいい物たちに囲まれて、こんな素敵なおウチいいなあ〜と。

リースは、去年は赤いリボンにたくさんの飾りだったのに対して、今年はシンプル。
大きいリボンにちょっとの松の飾りにしてみました。
みなさんのリースたちも、それぞれの個性が出ていて素敵でした。
ワイワイと楽しい時間をすごせました。
クリスマスリース_f0232247_14421810.jpg








リース作りの後には、Kさんの美味しいお菓子頂きました。
話にハナがさいて、長居ししてしまいました♪
ごちそうさまでした。
そして、アリガトウございました。
クリスマスリース_f0232247_14462065.jpg

by kazunei | 2012-11-28 14:56
<< Christmas plate... パネトーネ >>