<< スカイツリー バターロール >>
八ヶ岳ドライブ
昨日は、4月も終わりに近いのに、雪が。。。
いったいどうしたことでしょう?

4月に入って、温かくなってきたのでと、八ヶ岳ドライブに。
もちろん、案内人はyajiちゃん
一生懸命に、お店をリサーチ。
休みが多いんです〜といいながら、美味しいパン屋さんに連れて行ってくれました〜。
ついついパンの匂いに誘われて、二人でランチ前にちょっとだけお味見♪
美味しい〜
ランチもぬかりなく予約してくれいていた、こちら
f0232247_11134757.jpg

おひさまプレート頂きました。
f0232247_11142059.jpg


その日の締めはもちろん、CABINさん
デザートに美味しいケーキを食べながらの、iphone談義。
途中、chikaさんともお会いしてますます、携帯談義白熱。
カメラ持っていったのに、ついつい食べちゃったのでデザート写真ないですが。。

楽しい充実したイチニチ、やじちゃんサンキュでした。
そろそろですかね〜このブログをやじちゃんが読む頃には・・・・(笑)。

また行こうね♪というか、また案内お願いね♪
[PR]
by kazunei | 2013-04-23 11:35 | おでかけ
<< スカイツリー バターロール >>