<< クラフトフェア 松本 八ヶ岳ドライブ >>
スカイツリー
月曜日にスカイツリーに行くチャンスがあり、行ってきました。
f0232247_1453199.jpg

本当は、5月頭の記事を先にアップしようと思っていたのに、SDを紛失。
"ないない"と探し、バックの複数あるポケットの奥の奥で発見!
あれ〜?一度、ココは確認したはずなのに・・・・(笑)。

とりあえず、スカイツリーの写真からアップ。
月曜日とあって、比較的すいていました。
今日、ニュースで開業1年とのこと。
え??もうって感じがしました。
当日は、富士山見えるのかなあ〜と期待したものの、実際、見られるのは、まれ。
ガイドさんいわく、地元の方がうーんと晴れた日を狙っても、なかなか見れないみたいです。
ではと、他の景色を楽しんできました。
海ほたる見えましたよ〜

1度は、入ってみたかったので早々と登れて嬉しかった♪
f0232247_14523768.jpg

[PR]
by kazunei | 2013-05-18 14:54 | おでかけ
<< クラフトフェア 松本 八ヶ岳ドライブ >>