人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 布屋の夏したく スカイツリー >>
クラフトフェア 松本
クラフトフェア松本、今年も盛大に行われました。
今年も去年に引き続き、お友達の"工房 筍"さんのお手伝い。
今年は、入り口すぐのメイン通りとあって、初日の人の凄さといったら・・・。
でも、木の下だったので涼しく過ごせたのには、助かりました〜。
カゴたちもあっという間に売り切れになってしまいました。
クラフトフェア 松本_f0232247_13271951.jpg

クラフトフェア 松本_f0232247_13273816.jpg

2日目の朝早く、ちょっとあたりを見学。
今年はガラスの小物たちが目立った感じでした・・・。
クラフトフェア 松本_f0232247_13302586.jpg

2日間、なんとかお天気もよく、無事終われたクラフトフェアでした。
さーて、来年も・・・・。
Jちゃん、ファイトです〜。



ちょっと気になる作家さんが。
岡モータースさん。
ちょっと、笑ってしまう焼き物たちが。
一つ一つに、きちんと物語があるんですよ〜と丁寧に説明してくれました。
こういう、ユーモアな作家さんもいい!
子供たち大人気でした・・・。
クラフトフェア 松本_f0232247_13344311.jpg

by kazunei | 2013-06-07 13:39 | おでかけ
<< 布屋の夏したく スカイツリー >>