カテゴリ:AC Lesson( 3 )
コーヒーとウィスキーのパウンド
コーヒーとウィスキーのパウンドのレッスンに、Atelier Contentに行ってきました。
外の気温は、まだまだ寒く桜の花は、まだまだですが、お部屋の中には桜が。
春気分たっぷり。

レッスンでは、コーヒーとウィスキーの組み合わせって??って思いながら、作り。
でも、パウンドの味といったら。。。
私、ウィスキー好きかも♪これ、ハマっちゃいそう!

ランチのクレープ包みに使われた、オレンジの爽やかなソースにも堪能し、
さらにさらに、シャンパーニュとブランボワーズのケーキの半シャリの感じにも、ウットリ。

春をタップリ頂いた、素敵なレッスンでした。

f0232247_16333673.jpg


そして。。。。
[PR]
by kazunei | 2012-04-10 16:39 | AC Lesson
Atelier Content  新年会
Content Photo Clubの新年会。
参加された方々に、アップ遅い〜って思われながらも、ようやくです。。。
新年会、たくさんの方々に、会うことができました。
それにしても、すごい人数で、ちょっと圧倒されなちゃいました。

なかなか、お顔と名前を覚えない、とんちんかんな私でしたが。
ブログの名前を言われてもピンとこず。。。ハハハ。スミマセン
そんな私に、みなさんお声をかけて頂きありがとうございました。

今回、カメラ女子の集まりだけあって、気兼ねなくシャッターをパチパチと。
でも、いつもよりは会話とお料理を食べるのが優先!
最後のデザート写真だけは、かなり盛り上がりましたが・・・。
f0232247_15112899.jpg

新しい出会いあり、楽しい会話ありで。
あー、たくさんご縁が広がった!ウレシイ一日でした。
カメラを通じての、新たなご縁に感謝、感謝です♪

今回の幹事、marikoさん、reikoさん
ありがとうございました。とっても、素敵な新年会でした〜☆
f0232247_1454729.jpg

[PR]
by kazunei | 2012-02-08 15:23 | AC Lesson
AC Lesson
たまりにたまっている写真
ブログ更新せねばと、ようやく載せることが・・・。
yajiちゃんは、かなり前に載せてます(笑)。
ACレッスンへクリスマスレッスンに行ってきました。
紅茶とミルクチョコレートのケーキ、ムースの層キレイ。
うまくできるかなあ〜と心配でしたが、無事完成!

ランチはかわいく、盛り付け。
なかなかムズカシイがこれも勉強のひとつ。。
鴨ローストのオモニエール マッシュルームのレモンクリームソース、
めっちゃ美味しい〜はぁ。

毎回毎回、お菓子意外にも、たくさん勉強になるレッスン。
来年も。。。楽しみ♪
f0232247_15381372.jpg

[PR]
by kazunei | 2011-12-23 15:39 | AC Lesson