<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ある日の
ある日の夕方、空を見上げると・・・。
真ん丸の月が昇ってきました。
あわてて、パチリ☆
美ヶ原の上をなんとか、収めることができました。
すごく、きれいでしばらく見惚れてしまいました。
f0232247_8283977.jpg

[PR]
by kazunei | 2011-01-28 08:29
かわいい
かわいい、食パンちゃんたち。
サイズがうまく表現できないのが、残念・・・。
これ、バターロールと同じサイズなのです。
ちなみに、これはただの食パンにあらず。
中身に、チョコがひと山ごとに、ちょっと隠れている。
なんとなく、遊びゴコロで作ってみたところ、いい感じに。
次は、何を隠してみようかなあ〜
f0232247_19312421.jpg

f0232247_19475367.jpg

[PR]
by kazunei | 2011-01-27 19:52 | ぱん
このところ
このところ、ハマっているのがカンパーニュ。
なかなか、気に入らず、日々修行!
カンパーニュを作っては、知人にチェックしてもらい・・・。
どうかなあ〜?の日々。
さて、今回の出来は、いかが?
f0232247_1034580.jpg

[PR]
by kazunei | 2011-01-24 10:35 | ぱん
バターロール
ちょっと前に作った、バターロール。
いつもは、シンプルなバターロール。
たまには、こう言うのもありかな〜っと。
ちょっと、リッチな感じに。
でも、どこか、なつかしい感じなパンが焼き上がり♪
f0232247_017083.jpg

[PR]
by kazunei | 2011-01-11 00:23 | ぱん
カンパーニュ
久々に、回復してのパン作り。
カンパーニュを焼いてみました。
クープ、曲がっていれた所が自分の性格でてる・・・。
写真だと、ごまかせてるかも(笑)
でも、もっとていねいに入れねば!
明日の朝ごはんに食べようっと♪
f0232247_1735163.jpg

[PR]
by kazunei | 2011-01-05 17:39 | ぱん
お正月
新年、明けましておめでとうございます
31日から寝正月とは、このこと!
まさかですが・・・風邪をいただきずーっとダウン(笑)。
あー、どこからもらってきたのかしら?
うがい・手洗いきちんとしていたのに。
ということで、みなさんも気をつけてくださいね〜
ちょっとずつ、回復してブログアップしまーす。
今年もよろしくお願いいたします♪
f0232247_1731561.jpg

[PR]
by kazunei | 2011-01-05 17:31