<   2011年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
クラフトフェア2011
クラフトフェアまつもとに行ってきました。
天気予報では、土曜日の天気は、土砂降りの雨との予報で、ちょっと憂鬱。
でも、土曜日の午後、意外に雨が少なく、とても楽しむことができました。
今回のクラフトフェア、280組あまりの出店だったようで、すごい人でした。
私自信は、久しぶりの友達とのお出かけで、楽しみました〜
友達妹のJちゃんから、"ざっとでも全部見ると楽しいよ”の伝言。
その言葉どおり、友達と二人で、ざっとでもほぼ全部の所を見てまわることができました。
偶然にも、こちらの方にお会いしました。私ったら、全然、気がつかず(笑)。スミマセン。

とりあえず、我が家にやってきたのは
こちらの2機着陸!!
f0232247_12581542.jpg

こちらは、箸置きなのです。
いっぱい写真撮ってきた中で、とりあえずはこれを。
私たちが、最初に見たところから・・・。
かわいかった〜♪
f0232247_12593978.jpg
f0232247_130135.jpg

[PR]
by kazunei | 2011-05-31 14:19
  Lesson
先週のこと、Atelier Contentのレッスンに久々に、行ってきました。
久しぶりの、こちらとの再会!
元気そうな顔が見れて、ほっとしました。
久しぶりのレッスンは、初めましてのお顔もあり、楽しいひとときでした。
写真もいつもながら、”バチバチ”しちゃいまして・・・。
f0232247_2250121.jpg

”わざ”と命名してもらった自分撮り写真はこちら(笑)。
f0232247_2250562.jpg

こちらは、"日の丸みたい”と言われた写真。
ぷるるん!な感じ、でてますか?
f0232247_2253788.jpg

[PR]
by kazunei | 2011-05-26 22:54 | 教室
カメラバック
本日、こちらの方にお願いしていた、カメラバックが我が家にやってきました。
前回の、ワークショップで持っていたのを、"いい〜"の一言。
で、是非、作ってくださーいと注文。
ご自分のバックより、さらに進化型!さらに、想像以上の可愛さ☆
一緒にと、トートバッグも。
ご本人“うまく出来てない”との事ですが、私にはどこが・・・?です。
めちゃくちゃ、両方、お気に入りになりました。
marikoさん、"Thank you!"です。
みんなに見せびらかしちゃいますよ♪♪♪
f0232247_1720941.jpg

[PR]
by kazunei | 2011-05-20 17:22
友達に
ちょっと前のこと、九州にいるJちゃんから、”パン食べたい!”とのメール。
Jちゃんも、パンを作るのですが、最近のJちゃんは、竹細工作りがメイン。
ということで、作って送ってあげることに。
出来栄えは、いろいろありますが、味は大丈夫!
宅急便でお届け前に、Jちゃんの作った竹かご作品にいれてパチリ☆
Jちゃんの性格がでている、丁寧に作られた竹かご。
将来が楽しみな、作家さんです。
f0232247_16114049.jpg

[PR]
by kazunei | 2011-05-12 16:12 | ぱん
御柱
GWの唯一の娯楽?!といえば、御柱でしょうか。
里山辺の親戚宅に、およばれして行って来ました。
須々岐水神社(すすきがわじんじゃと読む)で、兎年と酉年に行われます。
なので、はっぴの絵が、兎と酉。
最初は、わからずに、なぜ?で、かわいいなあでしたが。
今年は、兎年ですもんね~。

御柱が通る道沿いのお宅では、お蕎麦の振る舞いまでありました。
お天気もよく、みなさん一所懸命御柱を引っ張っていらっしゃいました。

f0232247_15241355.jpg

ちなみに。。
こちらのわんちゃんも、お祭り気分たっぷり!
かわいい、はっぴを着せてもらってましたよ。
f0232247_15493383.jpg

[PR]
by kazunei | 2011-05-10 15:58
GW桜
GW、みなさん楽しそうに過ごしてますね〜
私は・・・、お仕事があるため長いお休みではありませんが、
でも、それなりに楽しんでいました。
風が強く、桜散ってしまうのが心配だったので、
ちょっとお花見を、仕事中に(笑)。
会社の中には、何本もの桜が咲いています。
この時期は、やっぱり八重桜♪
つかの間の、ひとときを楽しんでみました。
f0232247_9113217.jpg

[PR]
by kazunei | 2011-05-07 09:14