<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
千葉2
千葉への旅の続き。
お昼ごはんの後、房総までドライブ。
我が家を出たときは、雪が舞い道路がうっすら白かったのに・・・。
こちらは、お花がたくさん咲いていて、ぽかぽか。
うらやましいかぎり。
途中、こちらのピーナッツソフトクリームを見つけ食べました。
TVでみて、食べたいなあ〜と思っていたところ、発見。
ピーナッツソフト、美味しかった〜

海を見て"海だ〜"と大喜び。これって海なし県にありがち(笑)。
夕日が沈むまで、海を眺めてきました。

次の日もお天気サイコーの中、SLと海を見てきました。
海好き〜☆いくら見ていても飽きないなあ。。。

楽しい時間を過ごしてきました。

f0232247_1023817.jpg

[PR]
by kazunei | 2012-02-21 10:42 | おでかけ
千葉
先週末のこと、千葉へ友達とお出かけしてきました。
真田園さんを通して出来たご縁で。
"千葉へ泊まりにおいで"のお言葉を頂いて、行ってきました。
千葉の中ほど?市原は、初めて。
どんな場所、ワクワクしながら。
東京から先、暇にかこつけ各駅停車の旅。
途中、臨時列車SLともすれ違い。
無事到着!
お料理上手のお母さん。
ついてすぐ、トロトロのオムライス。
とーっても、"ほっと”、ウレシイおもてなしをしてもらいました。
つづく。。。
f0232247_18472665.jpg

[PR]
by kazunei | 2012-02-16 18:50 | おでかけ
バレンタイン
かりんとう饅頭??
いえいえ、パッと見、似てる(笑)。
今年のバレンタインは、何を作ろうかなあ。。。と考えてたら。
甥っ子の"チョコパンがいい"の一言で決定!
ミニチョコパン。
パン生地にココアと、中にはチョコバージョンと、キャラメルチョコ入りの2種類。
1キロの粉をこねたので、どっちが入ってるかわからなくなっちゃったけど。
お世話になっている方々へのお礼チョコ完成。
時計を見たら深夜1時を回ってました。
喜んでもらえたかなあ〜
f0232247_12273350.jpg

[PR]
by kazunei | 2012-02-16 12:29 | ぱん
Atelier Content  新年会
Content Photo Clubの新年会。
参加された方々に、アップ遅い〜って思われながらも、ようやくです。。。
新年会、たくさんの方々に、会うことができました。
それにしても、すごい人数で、ちょっと圧倒されなちゃいました。

なかなか、お顔と名前を覚えない、とんちんかんな私でしたが。
ブログの名前を言われてもピンとこず。。。ハハハ。スミマセン
そんな私に、みなさんお声をかけて頂きありがとうございました。

今回、カメラ女子の集まりだけあって、気兼ねなくシャッターをパチパチと。
でも、いつもよりは会話とお料理を食べるのが優先!
最後のデザート写真だけは、かなり盛り上がりましたが・・・。
f0232247_15112899.jpg

新しい出会いあり、楽しい会話ありで。
あー、たくさんご縁が広がった!ウレシイ一日でした。
カメラを通じての、新たなご縁に感謝、感謝です♪

今回の幹事、marikoさん、reikoさん
ありがとうございました。とっても、素敵な新年会でした〜☆
f0232247_1454729.jpg

[PR]
by kazunei | 2012-02-08 15:23 | AC Lesson