<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
テーブルウェアフェスティバル
2月の頭に、テーブルウェアフェスティバルを見に、東京ドームにyajiちゃんと行ってきました。
雪のおかげで、予定は狂ちゃって・・・。
でも、なんとか行くことが出来ました。
初めてのフェスは、沢山の人×2。
でも、今まで知らなかった全国にある、焼き物をみたりゲットしたりで充実しました。
テーブルコーデは、とてもとてもマネできるような感じではなかったですが、見ることもね(笑)。
久しぶりの東京、満喫してきました〜。

f0232247_1618384.jpg

f0232247_16183784.jpg

[PR]
by kazunei | 2013-02-25 16:19 | おでかけ
今年も焼いてます
気づけば、今年初の更新。

全然、自分のパソコンあけてない〜。スミマセン
スマホやら、タブレットやらの登場で、なかなか撮っていた写真もUPせず・・・。
春もようやく近づいてきたので。まだまだ寒いですが
ぼちぼちブログ更新始めます。たまに、覗いてくださいね。

では、今年もパン焼いてます!
よろしくお願いしまーす♪
f0232247_12381672.jpg

[PR]
by kazunei | 2013-02-21 12:38 | ぱん