人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 開田きゅうり 夏休み >>
peti clover
平日のお休みとタイミングよく、peti cloverさんのお店開店日とあったので、行ってきました。
なかなか、行ける時がなくて・・・今回は、ラッキー。
ホシノフルーツライ、めちゃ具だくさんでおいし~
焼きたて、本当は車の中でかぶりつきたくなるくらい、いい香り。
peti cloverさんは、お値段もすごく良心的。
ベーグルも買ってあのお値段。
うれしいですね~
お花も調度、到着して買いたかったのですが、後のお出かけがあったので、残念。
今度は、もう少し余裕をもって、うかがいまーす♪
peti clover_f0232247_15502753.gif

by kazunei | 2010-08-11 15:52 | ぱん
<< 開田きゅうり 夏休み >>