人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カンパーニュサンド 柿 >>
風のマルシェ
土曜日の夕方、風のマルシェに出かけてきました。
イベント会場につくまでには、辺りは真っ暗。
このところ、どんどん日が短くなってきています。
さらに、タイミング悪いことに雨が。。
でも真っ暗の中に、暖かい光がみえて、無事なんとか到着。
実は、間に合うか間に合わないか?
ギリギリで、着いた時はちょっとほっとしました。
入り口にはyajiちゃんブースが。
あいかわらず、センスいい!
素敵に展示されていました〜
それにしても、建物もとっても素敵。
できれば、お天気のいい日にもう一度、訪れてみたいわ。
風のマルシェ_f0232247_2181040.jpg

中に入ると、素敵な方々の作品。
今回は、こちらのフェルトの指輪とこちらのネックレスをゲット。
もちろん、yajiちゃんカレンダーもですよ。
今回、欲しい物がたくさんあって、うーんと悩んじゃいました・・・(笑)。
次回、ゲットなるか??です。
風のマルシェ_f0232247_21162734.jpg

by kazunei | 2011-11-07 21:19 | おでかけ
<< カンパーニュサンド 柿 >>