人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さつまいもプリン クリスマスリース >>
Christmas plate Lesson
久しぶりに、A's kitchenlessonに行ってきました。
今回は、"Christmas Plate "と聞いていて、とっても楽しみにしてました。
玄関から、クリスマス一色。
お部屋に入ると、さらにクリスマス。
初めましての方から、知り合いの方まで入り交じってのレッスン。
でも、不思議なもので一緒に、料理を作り始めると馴染んでしまうんですよね〜。

料理は、あいかわらずのyajiちゃんの工夫満載。
盛り付けや、コーディネートなど、"なるほど。。"の連発。
お腹いっぱい、お土産付きで帰ってきました。
さてさて、ケーキ、私も復習せねば!もちろん、料理もね。

Christmas plate Lesson_f0232247_16171580.jpg


おみやにいただきました。
Christmas plate Lesson_f0232247_1618264.jpg

by kazunei | 2012-12-06 16:19 | A's Lesson
<< さつまいもプリン クリスマスリース >>