人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春の訪れ コーヒー講座inくらすわ >>
パリ・ブレストゥ
久しぶりのブログ更新です。

先月、アン・グーテ・ア・ラ・カンパーニュさんで行われた、
パリ・ブレストゥのレッスンにyajiちゃんと行ってきました。
お店オリジナルのしかも、夏の時期の限定レッスン。
楽しみ〜と思いうけたレッスン。
はい、すごく美味しく“ため“になったレッスンでした。
パリ・ブレストゥ_f0232247_1733840.jpg


すぐ復習をとようやく、時間のとれたお盆。
仕事終わりに6時から始めること、出来上がりは、気がつけがなんと10時(笑)。
もちろん、途中、夕ごはんをはさんでですが・・・。
一から始めて。。。なかなか時間かかった〜
次の課題は、きれいなデコレーションですかね
暑すぎて、ダレダレ。
あ!お化粧の粉糖振り忘れた〜
もう少し涼しくなったら再チャレンジだなこれは(笑)。

パリ・ブレストゥ_f0232247_173340100.jpg

by kazunei | 2013-08-16 17:37 | 教室
<< 春の訪れ コーヒー講座inくらすわ >>